アメリカ留学・ロサンゼルス留学・ニューヨーク留学のラクト。携帯電話、中古車、健康保険、アパート探しはラクトショップで。

アメリカ留学生活のお店 アメリカ生活のラクトSHOP アメリカ生活のラクトSHOP 携帯電話・ケータイ電話 ホテル・アパートホテル・滞在先 自動車・中古車探し・自動車保険 自動車保険・健康保険 旅行・航空券・ツアー
人気サービスランキング
1位 自動車保険
自動車保険
2位 携帯電話
携帯電話
3位 アパート探し
アパート探し
4位 中古車探し
中古車探し
ラクトショップ > ニュース > ディズニーランドに半額でいく方法!
ディズニーランドに半額でいく方法!

アメリカロサンゼルスにきたら、絶対にいくのがディスニーランド。ただ、毎年チケットは高くなってるのが現状です。一日パスが(2008年4月現在)$66します。

ディズニーはディスカウントをしない事で有名ですが、実は半額で行く方法があるのです。

サザンカリフォルニアディスカウントを利用すると二つのパーク(ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー)がなんと!$66でいけるのです!!これはサザンカリフォルニアに住んでいたら、誰でも利用できる方法。それも一日にいかなくてもいいという優れもの!

実際ロサンゼルスに来る留学生であれば誰でもディスカウントがもらえるということ。
チケットはオンラインで購入できます。

申し込みはこちらから!

ただ、入場時にカリフォルニアID(運転免許証)を見せないといけないので気をつけて!
ただ8人までだったら、一人のIDで入れるので、一人でもカリフォルニアIDを
もっていたらいけるので、これを利用してみんなでディズニーランドを楽しもう!